最初が大事

昨日お見合いの同行で都内のホテルラウンジに行ってたのですが、結構早い時間の割に私達が着いた時にはもう席が一つしか空いてないとの事で、先に場所確保をすることにしたんです。

直後に多分お見合いかなぁと思われる男性が来て、女性が来るまでロビーの前でずっと待ってました。

私の中で、あー席大丈夫かなぁと変な心配が湧いてきて。
その間に一般のお客様や打ち合わせの方など2組ほど入って来て、タイミング良く入れ替わりで席を通されてました。
さて、そのお見合いのお相手の女性が来た時には、少しお待ち下さい。となったのか、イスに座って順番待ちとなってしまいました。
来たのは可愛い女性だったのですが、言葉を交わす事もなくひたすら、呼ばれるのを待つ2人。


男子、頑張れ!
もし、あの時先に席を確保してたら。
もし、あの時待ってる時間を感じさせないように話かけれたら。

あの可愛い女性も満面の笑顔だったのかなぁ。

鈴木さん、この仕事楽しいでしょ

最近度々言われる言葉o(^▽^)o

ありがたい言葉です!
今日は鳥取から札幌へ向かう途中、東京で乗り換えの狭間で私に会いに来てくれたかつてのお客様。

鈴木さんから元気を貰ったと言って頂き、私もいらして頂いて感謝して。

話の中心はやはり婚活の事。
お客様も度々合コンをセッティングしてあげては、若者達の結婚を応援してくれている。

そのお客様が私の結婚相談所の話を聞いてて、「鈴木さん仕事楽しいでしょ〜」
って言ってくださった。

嬉しい。引き寄せの効果だo(^▽^)o

*やっぱり、ずっと続けよう*




今年もよろしくお願いいたします

年末年始は久しぶりに静かな毎日を過ごしました。

といってもいつもお正月休み半分は、いよいよ始まる確定申告の書類作りに追われるのでゆっくりした感がある訳では無いのですよ(^^;;

今年は暖かいので、過ごし易かったです!

さて皆さん。

今年の目標掲げましたか?
叶えたい願いいくつありましたか?

12月に引き寄せを教えて実践してる友人は、昨日私に胸をはりながら

「嬉しい事を書いてたら、年末までに願いが全部叶ったわ。」

と報告。コリャ参りました。
凄い!!

ただ、今日嬉しかった事が浮かばないなと思ったら、無理に書かず「明日何があるかな?」と期待して終わるらしい。

無理しない事が負担を呼んで無いんですね。

私は揺り戻し。振り子の法則といいますか。
4日から毎日ジェットコースターのように上がったり、下がったり。
これも落ち着いて受け止めて、乗り切るゾー!!

今年も頑張ります(^O^)/

今年もお世話になりました

私が引き寄せを強く意識したのは今年秋。
今までは
神様って居ると思う。
神社へ行くと落ち着く。
大きな木を見るとしがみつきたくなる。
パワーストーンいくつ買ったことか。
まだまだいろいろ。

こんな女子たくさんいるのでは。

でも、思った事が思った通りになる感じより、いろいろが腑に落ちずどんどん嫌な事が増えて行く。

でも、ある日。

やっぱり全て自分。って思ってから

いつも明るくいる事。
人のせいにしない事。
しっかりした目標を持つ事。
一旦相手の気持ちになってみる事。
感謝する事。

を意識するように過ごした。

そうしたら、いろんな事が変わって来た。
逆に思ってた事がどんどん近づいて来てる。

年明け、私の事業をどう広げていこうかと、一番身近で協力して頂いてる方々が集まってくれて一年のヴィジョンを話し合う事になっている。

そしてきっと目標に向かって走るんだろう。

会員さん達もだんだんに変わって来てくれて、出会いの流れも変わって来た。

いつかベルツリーの会員さんは、卒業の頃には、ただパートナーが見つかっただけでは無く、仕事も人間関係も上手にこなせるようになってくれるような変化のできる相談所として、存在していたいと思います。

強く願います☆〜(ゝ。∂)

そして
良いお年をお迎えください。
一年有難うございました。


思考のままに

先日胃腸炎になってしまいました。
ラッキーなことに、その日は結婚相談所の先生達との会合は入ってましたが、エステのお客様のご予約をお受けしてなかったので、会合の用事を済ませ、先に失礼させて頂き、直ぐ病院へ行きました。

やっぱり熱が出て、お腹の調子も悪く家で寝ることにしました。

そこで、どうしよう具合悪くなってしまった(~_~;)
と思うか
ラッキー、仕事をそんなに入れて無かったから休んで病院へ行けた
と思うか

それだけで波動が上がるのです。

でも、
イラッとすることもありますよ。そりゃ神の域には程遠いですから。
でも、思ったことを直ぐ出せて直ぐ切り替えられるのも引き寄せでは要素だと思うんです。
自分の思考のままを受け入れるんで。

まだまだ引き寄せの法則勉強中!

みなさんと共に成長したいと思ってます!

嬉しかった〜数日間〜

最近毎日凄く忙しいです。
これも引き寄せの効果でしょうか。

日曜日、午前中40代の男性と面談。
おしゃべり好きな私なので、早々にリラックスして貰ったらしく、後半「鈴木さん、話やすい人で良かった」と言って貰えました。
また一人幸せになって欲しい会員さんが増え、頑張らないと(^_^)q

午後は婚活イベントへ。
みんな緊張しながらも楽しそうに参加してくれてました。
その後の懇親会では、お酒も入ったせいか、私達相談所側の先生達が大盛り上がり。

おかげで非会員さんでの参加男子とも飲み仲間のように仲良くなってしまった。
けど、こんな空気感も時にはアリかなと勉強になりました。

当たり前の事だけど、ここへ来るだけでも朝からもしかしたらドキドキで来てくれたんだよね。
まず、私達相談所と仲良くなって貰ってリラックスしてパーティーに臨んで貰った方がいい結果に繋がるよね。

今日は水曜日。

エステの新人スタッフが試験合格。
これもとっても嬉しいことです♪( ´θ`)ノ

嬉しかった事〜ご無沙汰です〜

毎日載せる覚悟で始めたのにiPadがフリーズしてしまい(字が大きく見えるのでiPadは手放せないのです)3日も使えなかったのは初めてでした。

ということでお久しぶりです!

では、iPadが壊れたのは困った事では無いか。
引き寄せを始めた私とっては、仕事が滞る事より、メール、ラインから離れたほんの数日が穏やかにリセットできたと思えた数日でした♪( ´θ`)ノ

あったんですよ。実わ。引き寄せ。
先日にブログでたった一人苦手な人が居ると載せた翌日の事。
偶然の会話からその人が私から放れる話がある事を聞きました。

えっ?(゚Д゚)からのえっ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

もうそれからはめちゃくちゃ明るい毎日です。

しかし、イヤな人を排除する事が目的ではありません。
いろいろな努力、自分自身でも考え方を見直したりして反省もしなければ成長はないでしょ。

明日からまた嬉しい事を見つめていきます。

幸せの引き寄せ実践中!!

11月から鈴木自ら毎日ワクワク、嬉しい事探しをして引き寄せを実践して行こうと思ってます(^O^)

是非みなさんも嬉しい事探しを一緒にしませんか

昨日あった嬉しい事

高速のパーキングエリアでベストショットが撮れた


住職に心が綺麗だと言われた(これは嬉しい)V(^_^)V

業者の方から缶コーヒーを頂いた

景色の良いホテルランチをした

テレビのドラマにすぐ近くの商店街が映ってた

昨日はこんな感じの1日でした。

できる限り毎日ブログにアップしますね〜

金木犀の香り

外を歩くと金木犀の甘い香りが漂う季節になりましたね。

犬の散歩が楽しく思えて、嬉しい気分です!

このシルバーウィークに嬉しい報告がありました。
男性会員さんが交際中の女性にプロポーズをされて、無事成婚される事になりました。

実は、まだ詳しくは言えないのですが、運命の出逢いとしか言いようの無い事が起こり、私もビックリやら嬉しいやら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これも、私がリスペクトしてる大国主神のおかげ。
またまた、出雲大社にお礼に行かなければ。(六本木の(o^^o)!)

登録してみると、こんな嬉しい出逢いだってあるんです。

もし悩んでる男性がいたら、鈴木と大国主神(笑)が伴走しますので、一緒に夢を掴みましょうo(^_-)O


まず波動を上げて良いお見合いを引き寄せる

今日面談した会員さんは、自然に自分の気を上げる行動を起こしてて、凄い!!と思いました(o_0)

婚活を始めたのは4月から。
5月はお見合い、6月はデートと今までには無い忙しい日々を送ってました。
良い結果もあれば残念な結果もある(≧∇≦)
当然動きがあれば伴う結果。
なのに彼は朝が早起きになり、夜はランニングもするようになって、体の調子が良いので、仕事の効率も上がってくることに。

そんな状態なので、私が何かを話さなくても、ちゃんと正しい方向へ進む判断が出来ていくんです!

本当に凄い!
自ら気を上げ、気持ちを明るくして、良い波動を作る努力をしてるから、必ず引き寄せるだろうと思いました(^_−)−☆




婚活 ベルツリーへのお問い合わせはこちら
女性用ブログ
男性用ブログ
日本結婚相談所連盟

Facebook

profile

selected entries

archives

categories

  • マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
  • 日本結婚相談所連盟IBJ 加盟相談所
  • 愛信ブライダル連盟ABC

links

mobile

qrcode

search this site.

others