40代男性Nさん

今年夏、2年4ヶ月間活動をされた背の低い43歳男性がご成婚されました。

彼の活動で私もいろいろな事を勉強させて頂きました。


彼は大卒、年収500万円
ここまでは普通です。趣味もアウトドアというよりインドア。

ただ彼は身長が156cm

当然お見合い成立に凄く苦労しました。
最初の一年は女性の気持ちもあまりわかって無く、せっかく交際に入っても、初めてのデートで交際終了になってしまう状態でした。

でも彼はいつも前向きで、(本当はとても傷つき落ち込んでたはずですが)自分を改め、婚活に日々頑張ってました。

途中でいろいろな事がありました。
でも、切り替え前向きに頑張りました。

彼の成功のポイントですが
毎月必ず限度枠いっぱいのお申し込みを必ずされてた事

お気に入りの女性も決めていたこと

うまくいかなくても気持ちを切り替えてたこと
絶対に結婚する、と強く思ってたこと

後で男性に聞いたのですが、成婚された女性は、最初から結婚に対する意志を感じられて、好印象だったようです。
それと、私との信頼関係も凄く感じてくれてて、私もなんとしてでも幸せになって欲しいと思える会員さんでした。

私が経験した事は、結婚したいという強い気持ちと、その為に自分を変化させて行こうとする前向きな気持ちがあれば、いつか必ず出会える、ということでした。

どうぞお幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))?

成婚M子さん

昨年11月下旬に成婚されたM子(37歳)さん

ベルツリーで婚活しようと思ったきっかけは?
何か変わるきっかけになればいいかな。
男性と付き合う気持ちが前向きに考えられるようになった。


お相手の男性と最初にお見合いした時の印象は?
優しくて、しゃべり易かった。良くしゃべってくれて、安心出来た。

交際を進めて行くうちでの印象は?
良い人だと思った。優しい雰囲気。

これからについての気持ちは?
環境が変わることが楽しみです。

ベルツリー鈴木には?
相談所へ自分から行くのは負け犬のような気持ちでイヤだったけど、偶然鈴木さんとパーティーで出会ってお話が聞けて良かったです。いろいろ親身になってアドバイスしてくれた事が背中をたくさん押して貰えました。


M子さんは自分の気持ちをどうしてもしまい込んでしまうタイプの女性でした。
私は、ただ成婚に向け上手く進んでいくだけでは無くて、結婚生活が始まってからも自分の手で幸せを作りあげて行くメンタルを持ち合わせて欲しいと思いました。
時に厳しくも話ましたが、次にお会いした時顔がぜんぜん変わって明るくなり、何処か吹っ切れた表情が今も印象に残ってます。

このお正月はご両家にお互いご挨拶や、遊びに行ったりと前へ進んでいるとのご報告を頂いてます。

おめでとうございます*\(^o^)/*

誕生石

こんにちわ。
婚活ベルツリーの鈴木です。

私の誕生石はパールなんですが、婚活のお仕事を始める時、自分で密かに決めた事があって、こちらのお仕事の時はパールを身に着けてようと

先日誕生日にパールの一粒を注文したのが今日届いたのですが、ほんとに光輝くピンクパールだったので、嬉しくてブログでお披露目してしまいました。

彼女へのプレゼントにダイヤモンドも喜ばれるかもしれませんが、パールには品格とこれから貴方色に染まります、という意味もあるので、是非お勧めです

天然石好きの私が数年前からお世話になってる、ドリミングの貴子先生も、私やその向こうの会員さんの縁結びをイメージして選らんでくれたのが、ほんとに嬉しいです。
有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))



成婚者様の声



成婚者様の声

私が婚活をやりたいと思った、きっかけとなったお二人が 3月にご結婚されました。(^_^)(^o^)
初めてお会いになった時は、はっきり言って特別な感覚ではなかったと女性は言ってました。

ただ、最初から気を使わずにお話ができ、必ず男性会員さんが次回いつお会いするかを決めてたと言います。

何回かお会いするうち、居心地の良さに変わっていったとのことでした。

お会いしてまだ数回目であの3月11日の地震。
職場で体験した彼女がやっと通じた携帯の着信を見て、地震の時間の直後だった事に、彼の気持ちを感じたと言ってました。


そして、結婚した今、何が変わったかと伺ったら^o^

女性は、自分のやりたい仕事を、好きなように選択出来るようになったと言ってました。
ご主人の考え方として、
奥さんが、忙しく働くのも、パートで収入を気にせず働くのもよし、働かないのもよし。

それから、一人も楽しいけど、二人はもっと楽しい。

家事を自分の為だけじゃなく、誰かの為に出来る事に幸せを感じる。

もちろんご主人も誰かの為に仕事に頑張れるようになったと。

私はこのお話を聞いて感動しましたし、凄く嬉しかったです。
きっとお二人なら、これからあるいろいろな事に、しっかりした絆で乗り越えていくことでしょう。

ちなみに、お二人の誕生日、偶然ですが、一緒で、結婚式もその日に挙げたんですよ。
これこそが、赤い糸であり、運命の出逢いだったのでしょう。

いつまでもお幸せに(o^^o)

そして、お二人によって私も婚活という天職に出逢えたきっかけを頂きました。有り難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1