成婚者様の声

私が婚活をやりたいと思った、きっかけとなったお二人が 3月にご結婚されました。(^_^)(^o^)
初めてお会いになった時は、はっきり言って特別な感覚ではなかったと女性は言ってました。

ただ、最初から気を使わずにお話ができ、必ず男性会員さんが次回いつお会いするかを決めてたと言います。

何回かお会いするうち、居心地の良さに変わっていったとのことでした。

お会いしてまだ数回目であの3月11日の地震。
職場で体験した彼女がやっと通じた携帯の着信を見て、地震の時間の直後だった事に、彼の気持ちを感じたと言ってました。


そして、結婚した今、何が変わったかと伺ったら^o^

女性は、自分のやりたい仕事を、好きなように選択出来るようになったと言ってました。
ご主人の考え方として、
奥さんが、忙しく働くのも、パートで収入を気にせず働くのもよし、働かないのもよし。

それから、一人も楽しいけど、二人はもっと楽しい。

家事を自分の為だけじゃなく、誰かの為に出来る事に幸せを感じる。

もちろんご主人も誰かの為に仕事に頑張れるようになったと。

私はこのお話を聞いて感動しましたし、凄く嬉しかったです。
きっとお二人なら、これからあるいろいろな事に、しっかりした絆で乗り越えていくことでしょう。

ちなみに、お二人の誕生日、偶然ですが、一緒で、結婚式もその日に挙げたんですよ。
これこそが、赤い糸であり、運命の出逢いだったのでしょう。

いつまでもお幸せに(o^^o)

そして、お二人によって私も婚活という天職に出逢えたきっかけを頂きました。有り難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連する記事
コメント
コメントする