今年こそ



毎日慌ただしく毎日を過ごしているので、1カ月があっという間。

でも確実に変わってきてる事があります。
今年念頭に、明るく楽しく毎日を過ごすと決めて早2ヶ月。

変化。変化。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個人レベルでは、毎日がミラクル。
いや、多分今までだって目の前で起こってた事も素通りしてたのが、今はしっかり出来事として楽しんでいる。
そんな感じです!

今も小さな喜びを大きな喜びに変えてる事に変わりはありませんが、私の願いに着実に近づいているし、取り囲む環境や応援してくれる人が増えて来ました。

ではどうしててこうなっているかというと

まず、半年位かけて引き寄せを理解できるよういろんな本を読み、いろんなブログを読みました。

→お勧め本「引き寄せの教科書」奥平亜美衣

1カ月毎日嬉しい事ノートをつける

100日間毎日願い事ノートをつける

半年後ある日 やっぱり毎日楽しい気分でいるのがいいんだ!!とストンと落ちる日がきます!

年末大掃除で10万円入ってた封筒を見つける(3ケ月前無くして探したけど見つからず、その時は落ち込む(*_*))

年末庭に南天の木が生えてる事に気付き嬉しくなる。

お正月、初詣帰りに見たかった箱根駅伝に偶然遭遇。テンション上がる↑

インフルエンザにかかりながらも、あなたが病院で一番のB型です。と言われ有難うございます!とお礼を言う。

今は、自分には何の関係もない商品開発をワクワクしながら考えている。

仕事をサポートしてくれる人も現れ、また一歩踏み出す。

本当に簡単に出来る事ばかり。
朝太陽を見て嬉しくなるだけでも大丈夫!

会員さんの中には前向きが苦手な方もいるので、今年こそ思考を変えて良い出逢いに楽して繋げて欲しいです。




コメント
コメントする